オバマの就任演説とDJ と。

パリから戻ってきました!(またレポートは追ってしますね)

パリへの荷造りしながら日本時間の深夜にやってたオバマ新大統領の就任式をテレビで見てたんだけど、何年か前のGLAYのコンサートより人が集まっている様子を久しぶりに見た気がしました(笑)。

f0176833_17381921.jpg


オバマの就任演説が、何故か僕のDJプレイに似ていると、かの侍ハードラーの為末大君が彼のblogで書いてくれていたので、良ければ読んでみてください!面白い視点だなぁと。

そういえば、昨日、『ハウス☆ディズニー』という、ディズニーの名曲達を四つ打ちでカバーする企画アルバムがリリースされたのですが、僕も「The Enchanted Fairy Garden [Tokyo Disneyland Disney’s Fantillution!] 」という曲で参加してます。かなり久しぶりに本格的なダバダバものに挑戦してみました!言わばFPMのデビュー当時芸風のUpdate版。渋谷系を、っていうか、自ら初期FPMをトリビュートしたい気分も少しあったのかもしれません(笑)。興味ある人は聴いてみてください!
f0176833_17481346.jpg


iTunesMusicStoreでもダウンロード販売してるみたいです。
f0176833_17485399.gif

<< なぜか10位にチャートイン!? , 2008年12月。 (後編) >>