なぜか10位にチャートイン!?

今、iTunes Storeのエレクトロニック部門のアルバムチャートで、僕FPMの10年前にリリースしたファーストアルバム『The Fantastic Plastic Machine』が、10位にランクインしています。


f0176833_23483725.jpg






f0176833_232443.jpg



新たにタイアップが決まったりとか、リマスタリングして再びリリースしたとかって理由が思い浮かばないので、なぜこのタイミングなのか不思議です。

でも嬉しいです!

初期FPMにリバイバルの風が吹いているのでしょうか?

今思い起こすと、僕はファーストアルバムから、ベルリンとロンドンとアムステルダムでレコーディングしました。当時既にヨーロッパにDJやクリエーターの友達がいてくれて、きっと一回こっきりのアルバム・リリースだろうから、思い残しのないようにと思って、ヨーロッパを回ってレコーディングしたのです。

まぁラッキーなことに10年以上経った今も、こうやってレコーディングしてアルバムをリリースする予定があるなんて、当時は想像もしていませんでした。

そうそう、ravexのレコーディングも一段落して、ようやく、FPMのニューアルバムのレコーディングに突入しました!

毎日何かものすごくレコーディングが楽しいです!

今年中には皆様のところにお届けできるはずですのでどうかご期待ください

<< UNIQLOCK5公開開始! , オバマの就任演説とDJ と。 >>