追悼。

マイケル・ジャクソン死んじゃいましたね…。

生きざま自体がエンターテイメントとなっていた彼が、こうやって夭折したことで(50歳を夭折と言っていいかわからないけど)、伝説のスーパースターとしては完全なるフィニッシュになった訳だよね…。

あぁ最後にロンドンでLiveもう一回見たかったなぁ…。

今夜と明日のDJでは、俺が大切にしていて一度も履いて外出したことのないナイキのNIGHT TRACK(マイケルがムーンウォークをやりやすいという理由で愛用していた銀色に赤のスゥィッシュの入ったダンス用スニーカー)を履いて、マイケル・ジャクソンの曲をプレイして追悼したいと思います。

あ、ファラ・フォーセットも亡くなったんですね。

合わせて、ご冥福をお祈りします。

<< 先週のパーティ(6/27) , 先週のパーティ(6/19~20) >>