43歳、誕生日。

今日7月6日で僕は43歳になってしまいました!!

シルベスター・スタローンと同じ誕生日(彼は何と僕より20歳年上なんだけどね)、しかも俵万智さんの俳句によると7月6日はサラダ記念日なわけで(大ベストセラーの俳句集『サラダ記念日』が一世を風靡した頃には全く知らなかったんですよねぇ、俺の誕生日がサラダ記念日だったってことを)(笑)。

僕らの年代は子供時代にノストラダムスの大予言をやや本気で信じていた感があって、1999年の7月に地球は滅亡すると思ってたので、僕の場合、33歳以上の自分というのはもはや想定外なわけで(笑)。ノストラダムスの大予言が外れて早10年。まぁ、43歳と言えばもう立派な大人っていうか、紛れもないおっさんの歳なわけですよねぇ。元祖天才バカボンのパパより2歳年上で、40歳で死んだジョン・レノンよりも3つ余計に歳を食ってしまった…。でも、とりあえずこのまま楽しくやっていくしかないかなぁと思っております。

とにもかくにも、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!


これは昨日鳥取の最高のビーチパーティーの帰りに立ち寄った鳥取砂丘にて。

f0176833_19323786.jpg
(撮影 /鈴木延行)


そして、僭越ながら、今年も新木場のageHaのメインフロアのアリーナにて誕生会DJやっちゃいます!

7月10日の金曜日です。ゲストは大沢伸一君、m-floの☆Taku君とVERBAL君、サポートに坂崎タケシ、津田大輔、KANBE。

ここで言えない豪華なゲストも多数飛び入り予定です!

是非ぜひお祝いがてら遊びに来てやってください!

お待ちしております!

f0176833_1933166.jpg


2009/7/10(金)
Fantastic Plastic Machine presents
"Baroque Special"
-FPM's birthday bash!!!-

【会場】
新木場ageHa
東京都江東区新木場2-2-10
03-5534-1515
※渋谷より無料シャトルバス運行中!
http://bemss.jp/ageha/cont106.php

【RESIDENT DJ】
Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)

【GUEST DJ】
大沢伸一
☆Taku Takahashi(m-flo)
VERBAL(m-flo / TERIYAKIBOYZ(R))
...and more Special Guest !?

【DJs】
坂崎 タケシ (StyleLAB.)
KANBE (shop is no name)
津田大輔 (KAALTECHS)

【VJ】
100LDK

【OPEN/START】
23:00

【DOOR】
3,500yen
ageHa member 3,000yen

【INFO】
ageHa (03-5534-1515)
http://www.ageha.com/

<< 先週のパーティ(7/3~4) , 今週のパーティ(7/3~4) >>