グルジア。

f0176833_14231763.jpg


一応集結したみたいだけど、つい数日前までグルジアとロシアが戦闘状態にあった。
実は僕は今月の26日にグルジアにDJに行くことになっていたのだ。
日頃の平和ボケで戦争なんて他人事と僕達は考えているけど、
そんなことないんだってことを痛感!

だけど最初ロシア軍によるグルジアへの空爆などが報じられてすぐに、
イベントは当然中止だろうと思って、
一応メールでグルジア側のオーガナイザーに確認したところ、

「多分2、3日で戦闘は終結するだろうから、
キャンセルかどうかの返事ちょっと待ってくれないかい?」と呑気な返信があった。

政治的に不安定な彼らにとっては、戦争や紛争などは日常茶飯事なんだろうね?(笑)
笑っちゃいけないけど、笑ってしまいます。

まぁ結局はパーティーはその後正式にキャンセルになったのだけど。
もし、キャンセルにならずにパーティーでDJすることになっていたら、
プラスチック・オノ・バンドっていうか、
ジョン・レノンとオノヨーコの「ギブ・ピース・ア・チャンス」のブートレグの
ハウスミックスからプレイスタートしようと決めてたんだけどなぁ。

まぁまた近々仕切り直しで招聘してくれるみたいだから、その時にプレイしようかな!

<< チケットレス。 , 相変わらず・・・ >>