迷惑な客。

この前、大沢伸一のリミックスアルバム発売のお祝いということで、


大沢君達と青山の《ルバロン》行って飲んでたんだよね。

大沢君は少し先に帰ってしまったんだけど、閉店時間を随分過ぎてもまだ僕ら飲んでいて、お店のスタッフが困った顔で「今日はもうお仕舞いですのでそろそろ…」って何度も言いに来るんだけど、こっちは上機嫌で酔っ払ってるもんだから、一向に帰る素振りも見せないで、「了解!じゃぁ、烏龍ハイ5、6杯持ってきて!」なんて調子。
お店の女性スタッフもほとほと困り果てた様子で、最後にはごっついドアマンの男性が「すみません、そろそろよろしいですかね。」と優しくも凄味のある声で退店を促しにやってくる始末。

まぁ仕方ないなぁと席を立ったら、同様に居座って飲んでた俺達みたいな客が何人かいる。
良く見るとEXILEのアツシ君、MONKEY MAJIKのメイナードとブレイズ、トランペッター/ボーカリストのTOKUさんとクリス・ペプラーさんだった。ホントにみんなしてルバロンに迷惑かけた記念にと、撮った写真がこれ。

f0176833_17113173.jpg

ホントにルバロンさんいつもすみません!でもまた飲ませてね!(笑)

<< GDC名古屋。 , ドクター中松!! >>