<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今夜京都ミュージックフェスティバルに出演します!

今年も出演します、KMF2008『Kyoto Music Festival 2008』-“METRO + LAB.TRIBE + 世界WORLD” KYOTO CLUB CIRCUIT!!-

今や京都の秋の名物フェスとなった「KMF」。毎年9月22日(昨年は23日)に、京都を代表するクラブ"METRO"、"WORLD世界"、"LAB.TRIBE"という3会場が共同で開催するクラブミュージックの祭典。3会場をMKタクシーのマイクロバスが無料で運行するという京都ならではのサービスも毎回好評です。

実はもともと四年前に開催した僕FPMの10周年パーティーからスタートしたのですが、こうやって定例化して嬉しい限りです!

4回目を迎える今年は、9/21(日)、9/22(月/祝前日)、9/23(火/祝日)の3日間に渡って開催。

僕は本日2日目の9月22日のワールドの午前2時半から4時に、何と三組のサプライズゲストを迎えて出演します!誰かは来てのお楽しみ!

イベントの詳細は下記ホームページで!

↓↓↓
http://www.kyotomusicfestival.com/mobile.html


では今夜京都でお会いしましょう!天気も回復したしね。

夏の終わり。

夏の終わりのイベント、ちょっといろいろ振り返ってみます。

まず8月31日、神奈川県の大浦海岸でのRIP SLYMEのSU主催のプライベートなビーチパーティーでDJ。

f0176833_19263659.jpg

SUが新宿二丁目で開催してるパーティーの番外編。これはプレイ前、海の家で寛ぐSUと。
f0176833_19271139.jpg


僕は普通に女性が好きな男ですが(笑)、二丁目の皆さんのピースな人間性は大好きです!
f0176833_19273522.jpg

共演はBOO君やTERNIVAL SENSE、僕は日が暮れてからのラストの時間帯のプレイだったのですが最高に楽しかったです。
f0176833_19285523.jpg

遊びに来ていたRIP SLYMEのPESが飛び入り
f0176833_19291772.jpg


大浦海岸の帰りには、横浜中華街の《山東》で、
f0176833_19293633.jpg

名物の水餃子を。
f0176833_19295639.jpg

タレにココナッツが隠し味で入っていて絶妙に美味いです!
f0176833_19301255.jpg



9月3日、旧友である阿世知里香ちゃんと中川一博君のブランドZECHIAのコレクションの選曲。
f0176833_19303269.jpg

会場であるラフォーレミュージアム六本木にはモノホンの芝生をき詰めてショーを敢行。
f0176833_19305375.jpg

音楽はYESの70年代頭の作6品からセレクト。
f0176833_19334836.jpg

f0176833_1934272.jpg


ショー終了後、骨董通に3ヶ月限定でオープンした《Louis Vuitton at COMME des GARCONS》のレセプションへ。
f0176833_19322089.jpg

パーティー会場でSHIHOちゃんと遭遇。
f0176833_19323991.jpg



9月4日。実は最近月に一回第一木曜日に青山の《ルバロン》で大沢伸一君がやってるパーティー『The Thursday』にm-floの☆Taku君と一緒に新しいレギュラーDJとして出演中。
f0176833_19443172.jpg


この日のゲストはモデルのElli-Rose。
f0176833_19343399.jpg


ブース最前列で盛り上がってた木下ココとカトリーナ両嬢。
f0176833_19345698.jpg


平日なのに毎回とにかく盛り上がる。ホントにラフで楽しいパーティーだ。


この前速報でもアップしたけど、9月7日、博多から車で40分ほど走った芥屋ビーチで開催された『サンセット・ライブ』に今年も出演。実に3年連続の出演です。ホントに夏の終わりはこのフェスに出演しないと秋を迎えることができないですよ!
マジで手作り感覚の残った最高のフェスです。3日間行われるフェスの最終日のビーチサイドのステージ、しかもサンセット直前の絶好の時間帯にプレイしました。
f0176833_19352213.jpg


とにかく毎年最高の集客と盛り上がり!マジで博多のみんな感謝です!
f0176833_19354661.jpg


マネージャー代わりに同行してくれたカンベ君。
f0176833_19361142.jpg


動画もあるので是非チェックを!↓
Youtube

いとうせいこうさんと。
f0176833_19383673.jpg


パノラママンボボーイズの八重樫さん、山元さん、鈴木さん、ソイルの社長、ダンサーのマッシュと。
f0176833_193927.jpg

来年も是非呼んでください。
f0176833_19391998.jpg

メガ豚!

f0176833_21563691.jpg

並木橋の交差点を六本木通に向かった右手にある、ラーメン屋~居酒屋の《》。
ずっと来たかったのだが、やっと願い叶いました。メガ豚、正式名、夜のメガ豚~鬼ぼし~を注文!かなり濃ゆい豚骨スープに煮干しスープが合体、しかも極太麺だからかなり男らしいパンチある味でしたね。メガの上にもギガ豚とかテラ豚もあるみたいなんだけど、これでも十分濃ゆいです。焼きラーメンとか色んなメニューや日替わりラーメンなんかもあるからなかなかお店の全貌は掴めませんが。

サンセットライブ2008 !

f0176833_18292461.jpg

博多のビーチサイド芥屋で毎年ある海辺のフェスティバルに出演してます!今年も僕のプレイするステージにはバリバリ騒ぎたい音楽好きが集まってくれました!マジ最高です!

GDC名古屋。

8月29日は名古屋の栄の観覧車のあるビルの二階にある《CANARIA & SUNSHINE STUDIO》であった、GDCの名古屋店のオープニングパーティーでDJ。

f0176833_17183848.jpg


このお店初めてですが雰囲気も良くてなかなかパーティー会場として魅力的ですね。
前日の名古屋地区の浸水騒ぎももろともせず超満員でした。
f0176833_17185745.jpg


GDCディレクターの熊谷隆志君と。
f0176833_17191749.jpg

当日急遽DJで参加した浅野忠信君と。
f0176833_17193083.jpg

岐阜に仕事で来ていた岡沢高宏君と。
f0176833_17194556.jpg

あと写真は撮りそびれたのですが偶然名古屋にいた上野樹里さんにDJを随分誉めて頂き嬉しかったっす。

栄というか矢場町にオープンしたGDC名古屋店。
f0176833_1720132.jpg

迷惑な客。

この前、大沢伸一のリミックスアルバム発売のお祝いということで、


大沢君達と青山の《ルバロン》行って飲んでたんだよね。

大沢君は少し先に帰ってしまったんだけど、閉店時間を随分過ぎてもまだ僕ら飲んでいて、お店のスタッフが困った顔で「今日はもうお仕舞いですのでそろそろ…」って何度も言いに来るんだけど、こっちは上機嫌で酔っ払ってるもんだから、一向に帰る素振りも見せないで、「了解!じゃぁ、烏龍ハイ5、6杯持ってきて!」なんて調子。
お店の女性スタッフもほとほと困り果てた様子で、最後にはごっついドアマンの男性が「すみません、そろそろよろしいですかね。」と優しくも凄味のある声で退店を促しにやってくる始末。

まぁ仕方ないなぁと席を立ったら、同様に居座って飲んでた俺達みたいな客が何人かいる。
良く見るとEXILEのアツシ君、MONKEY MAJIKのメイナードとブレイズ、トランペッター/ボーカリストのTOKUさんとクリス・ペプラーさんだった。ホントにみんなしてルバロンに迷惑かけた記念にと、撮った写真がこれ。

f0176833_17113173.jpg

ホントにルバロンさんいつもすみません!でもまた飲ませてね!(笑)

,